• maruei1102

ヴォクシーご購入ありがとうございました!! m(_ _)m (塗装編)


昨日(6/6)大安吉日という事で購入車両のお引き渡しをさせて戴きました!! 

\(^o^)/


今回はお客様のご承諾を得て、納車までの経緯をブログにいたします。


お客様は弊社にとって関係性が深い方なので、日々の会話から選択車両は【トヨタヴォクシー】グレードは出来れば【ZS煌】と決まっていました。


弊社はオートオークション等で車両を仕入に行きますが、今回H28年式ZS煌をゲットできました!!


現車確認を行いながらの車両仕入ですので、キズ等の確認をし、納得の上で車両仕入をします。




今回の車両はZS煌というグレードで大型バンパー装着車なので前ユーザーさんが使用していたときにバンパー左下にキズが入っていました。




まずは、フロントバンパーを取り外し各パーツも取り外します。

弊社スプレーマンの弟子、チャンくんがキズ修正をしました!!




主なキズは左下にあったのですが、バンパー1本塗装することに決めたので他の箇所も一緒に直しておきましょう!!



パテ修正作業後、サフェーサー処理を施します。




今回は3コートホワイトパールという色ですが、弊社のスプレーマンがきっちり塗り上げてくれました!!




しばし乾燥ですね!!




ゴミ処理をして、磨き作業、塗装面の肌調整をして・・・




キズ修理塗装作業は完成です!!



次のブログでは、【整備編】を掲載いたします!!