top of page
  • maruei1102

いちご🍓ジェラート!!

本日お客様より頂いた【いちごジェラート】を食べました!!


こちらの商品は【楽農ファームたけした】さんの商品です!!


文字通り酪農ではなく楽農と書いて農業を楽しみながらいちごブランド【あまおう】を信念をもって生産しているとっても凄いお方です!! (^o^)丿






実は、こちらの【楽農ファームたけした】さんとは、弊社のお客様を通じて知り合いになっており、いちご生産に取り組んだ当初の苦労話などは少々聞いておりました。


でも、最高のいちごを求めた信念は凄く、本当に美味しいあまおうのいちごを作っておられます!! (*^▽^*)


弊社の社員も幾度か楽農ファームたけしたさんの大粒いちごを頂いておりますが、まず箱を開けた時の香りがスゴイ!!! Σ(・ω・ノ)ノ! 

味も最高!!! (*´▽`*)


冬が近づくと、また食べたくなりますね~~~(笑)



今日はそのあまおう🍓を使用してのジェラートです!!!





【あまおう56%ジェラート】と【あまおう50%ミルクジェラート】!!!


2種類あるので悩みますよね~~~(笑)


商品の説明が記された紙が入っているのでご説明します。


あまおう50%ジェラート

ミルクが入っていない分、ダイレクトにあまおうの味!

つまり、あまおうの味が美味しくないと、ジェラートも美味しくなるわけがない。

余計なものを一切しようしないから、ごまかしが効かない。

だからこそ、素材そのものが高品質。

美味しい素材=最高のあまおうを作る技術があって、やっと実現したジェラートです。


あまおう50%ミルクジェラート

ミルクなしあまおう56%ジェラートはダイレクトにあまおうを感じる「大人味」

ミルク入りのあまおう50%ジェラートは、56%に比べ、酸味を抑えてクリーミーに。

お子様におすすめです。



あまおうを使ったジェラート作りにも信念と生産者の誇りを感じます。

すばらしい!!! (^-^)





ジェラートを手配頂いたお客様と生産者楽農ファームたけした様!!!


この度も大変美味しく頂きました!!!

ごちそうさまでした m(_ _)m


ありがとうございます!!!



bottom of page