top of page
  • maruei1102

ヴォクシーご購入ありがとうございました!! m(_ _)m (お引渡し編)



お引渡しは、6/6(大安)を選びました。


お客様もすごくこだわっているわけではないそうですが、何となく弊社の担当者が大安吉日を選びました!!


お客様も弊社のご近所に住まれており、日曜日という事もあり弊社社員はラフな格好で対応させて頂いております。


以前ブログにも書きましたが、お客様と弊社との関係性が非常に深い為、このような対応をさせて頂いております。


当日私も立ち会っておりましたが、実は私もジャージでした!!(笑)



車の契約内容のご確認をしています。



任意保険はお客様ご自身の契約なのですが、契約先は弊社ともご縁が有る【こくみん共済(全労済)】さんでのご契約でしたので、事前にプランを検討しておきました。


今日は念のための確認だけで済みましたね!!





最近の車はとにかく色々な装備があるので説明も大変です!!




ハンドル廻りのスイッチやナビゲーション、デジタルTV等の操作方法を説明しています。


弊社社員もすべてを熟知しているわけでは無いので、やっぱり説明は大変です!!(;^_^A




今や必需品となったドライブレコーダー!!

追突防止装置などのブレーキ補助装置の説明など、一通り説明が終了です!!


弊社もまだまだ至らない点が多々ありますが、今後の課題として前向きに取り組みたいと思っています。d(^^)


今回のお客様への車両購入プランは、少し工夫を凝らした内容とさせていただきました!!


マイカーリースという契約はよく耳にすると思いますが、完全に弊社独自の車両購入・メンテナンス内容・支払い方法を模索し検討した内容になっております。




この度弊社独自の購入プランやブログ作成にご協力いただきましたお客様・・・

いつもありがとうございます!! m(_ _)m


感謝です!!

bottom of page