top of page
  • maruei1102

友人の自動車屋さんの感謝祭ですっ!!



先日、マルエイ自動車とも関わりの深い自動車屋さんの感謝祭に行ってまいりました!!


こちらの会社では、【令和祭】と名付けているそうです。。。(*^_^*)


※以下、令和祭の画像が掲載されますが、ブログの許可は頂いております。





こちらの自動車屋さんも久しぶりの感謝祭だったみたいですが・・・


お客様も楽しんでいますね~~~(*^▽^*)



キャラクターのお名前は存じ上げませんが・・・


とりあえずパシャリ📸!!


でも・・・


中に入っているお方は・・・


私はよ~~~く知っている人なのですっ!!ヾ(≧▽≦)ノ




奥の方では、社長が自らお好み焼きをせっせと作っています!!



なかなか本格的に作っていますね~~~(^-^)b


もちろん私もガッツリ頂きました!!!(^_^)v


その他、焼き鳥・焼き芋・ポップコーンと・・・


ごちそうさまでしたッ!! m(_ _)m


そして・・・こちらの方は・・・


ミャンマーから来られた技能実習生の方ですっ!!!


頑張って焼き鳥を担当していましたっ!!


日本に来てまだ日が浅いのですが・・・

話しかけると・・・

日本語もソコソコ喋れたのは少しビックリですねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



こちらのお方も、友人ですが・・・


それよりも・・・


奥の方で歌っておられるお嬢様がお分かり頂けますかッ!!


急にマイク🎤とスピーカー🔊をセットして歌いだしたのですっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも振り付けまでして!!


どうやら【令和祭】のショータイムみたいですね (^.^)b


昭和のヒット曲~平成のヒット曲・・・そして令和の歌まで。。。


この日の為に練習してきたそうです!!


いや~~~

しかし、すごく堂々と歌っていましたね~


そして歌もお上手でしたっ👏パチパチ!!


スバらしい☆彡


ショータイムが終わって少しお話させて頂きましたが、

歌を歌う活動がお好きなようです!!




感謝祭イイですね~~~(*´▽`*)

マルエイ自動車も時期を見計らって必ず開催しますね~~~(^^)v


その時はこちらで活躍された【歌姫】をお呼びするかも知れませんよ~~~(≧▽≦)



最後に、

この度感謝祭こと【令和祭】の盛大な開催、まことにおめでとうございます!!


また、ブログ掲載の許可とご協力も重ね重ねありがとうございます!!


弊社が感謝祭を開催するときには、是非皆様遊びに来てくださいね~~~\(^o^)/



bottom of page