top of page
  • maruei1102

合歓(ネム)のバターケーキです!!



7月の広島出張の際に呉市に所在するバターケーキのお店に足を運んで参りました。


数年前にも何度か伺ったことが有るのですが、今回は注文数が少々多いので事前に予約注文と引き受け可能個数の確認を目的としていました。


弊社が必要としている日程は8月11日でしたが、人気の為か前日の10日に作られるバターケーキが予約一杯になっているそうなので、9日に作られるバターケーキの予約になりました。


という事で・・・


8月9日・・・広島県呉市へレッツGOっ!!!


こちらが広島県呉市に所在する【合歓のバターケーキ】というお店です。。。


合歓と書いてネムと読みます (^.^)


この日は注文していたバターケーキを取りに行くだけでしたが、到着した時には既に売り切れと書かれていましたっ (^▽^;)




さっそく会社に戻って袋詰めです。。。


こちらのバターケーキは賞味期限が一週間ほど有ります。


9日と10日は弊社の社員分と、日頃差し入れを頂いているお客様数名分をお渡ししました!!



まずは、みんなに渡して・・・


とりあえずパシャリ📸!!!



そして・・・


ハーくんが・・・

中身をお見せ致しますね ( ^ω^)・・・



こんな感じのこんがり色したバターケーキです!! (≧▽≦)


技能実習生のハーくんも嬉しそうですね!! (*^▽^*)


そしてここからは【ブログ撮影許可を頂いているお客様】です。



後ろでnanoXマスターが黙々と仕事をしていますね (^.^)




その他多数のお客様・・・


いつも弊社と弊社の社員への暖かいお心配り・・・誠に感謝申し上げます!!m(_ _)m


今後ともマルエイ自動車をよろしくお願い致します!!!



bottom of page