top of page
  • maruei1102

親睦忘年会旅行!!



忘年会旅行と言っても11月のことです!!


弊社では、昨年からチョットしたキッカケで11月に忘年会を兼ねた親睦小旅行に出かけることにしました!! (≧▽≦)


今年は鳥取に出かけてみました!!




こちらは、【大江ノ郷リゾート】内にあるショップです。。。


まずは、ご家族やお客様にお土産を購入ですねッ (*^^)v


店内はこんな感じです!!


リゾート内の大江ノ郷テラスやココガーデンなどで美味しいスイーツが食べられるのですが・・・

今回はスケジュールの都合でお土産購入だけです、、、残念です(ノД`)・゜・。


事前に、お送りするリストを作成していますので、弊社スタッフが頑張ってお届け伝票に記入ですっ!! (^o^)v


これがけっこぅ時間かかるんですよね~~~


そして・・・


肝心の忘年会は・・・


やっぱり肉ですね~~~🥩🥩🥩ヾ(≧▽≦)ノ


私の鳥取の友人から事前に情報を取得していた【鳥取和牛オレイン】という肉を攻めてきました!!





今回のお店は【炭火焼肉 炭蔵(すみくら)古海店】です!!



弊社のスタッフはお肉を前にすると笑顔になります!!(^ω^)


これはっ!!

鳥取和牛の寿司ですよッ!!


ベトナムから来た技能実習生ハー君は、お国柄生モノは苦手なはずですが・・・


このお寿司は食べていましたねッ!!

nanoXマスターがビックリしてちょっかい出してますッ(笑)




みんな楽しく飲んで食べて盛り上がっていますね!!



【炭火焼肉 炭蔵 古海店】様・・・

弊社スタッフに美味しいお肉を準備して頂いてまことにありがとうございます。

これでまだまだ仕事が頑張れそうです(笑)



そして・・・その夜・・・


本日宿泊するホテルには、お夜食のサービスが提供しておりました!!


弊社のゴッドハンドと一緒に・・・


ラーメン・・・です!!

最近のホテルのサービスにも頭が下がりますね・・・。


次のブログでは忘年会旅行の2日目をご報告いたします!!

bottom of page